人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お引越しのお知らせ」

皆様今晩は★


待望のハモリコホームページが完成いたしました☆


引き続き、メンバーの似顔絵やハモリコPR文、画像やグッズ等の素材もいつでも受け付けております。皆様から頂いた力作は、基本的に今後、何らかの形で”全て採用”したいと思っていますので、。音楽の部分以外でもぜひご自分の特技や才能を発揮したい方、いつでもお待ちしております!!


ブログはこっちで、ホームページはあっち…では、ご覧になる方も複雑で大変ですので、今後、ブログの更新やハモリコに関するご案内事は、全てハモリコホームページ上に一本化します。


明晩、早速、7月分のハモリコ開催日をホームページのScheduleに初掲載しますので、他のコンテンツと併せましてぜひご覧下さい♪


勿論、このブログの記事もそのまま残しておきますので、お時間のある時にでも引き続きご覧頂ければと思います。


https://chaki-yuji.jimdo.com/





by futamiura | 2017-06-01 23:58