「大切な人・物・場所」

皆様今晩は★


長期連休明け、今週一週間は特に長くそして辛く感じ、今から週末が待ち遠しいですね。明日頑張れば休日という方も多いかと思います。あと一日頑張りましょう!!


そんな中、5/14(日)第48回ハモリコをピアノ有りの部屋で開催します。途中、おやつタイム休憩を入れてもた~っぷり4時間もあります。皆様もまだ楽しかった連休の思い出に余韻に浸りつつも、いきなりお仕事モードできっとお疲れでしょうから、またゆっくりのんびりやりながら、みんなでアンサンブルを楽しめればと思っています。


皆様にとって、ハモリコのメンバーやアンサンブルが「大切な人・物・場所」みたいな存在になれば素敵だなと思います☆「うん?どこかで聞いた事あるセリフ??」はい、公民館祭り以降に参加されたメンバーは、一度はみんなで演奏した事があるあの曲の歌詞です(笑)


実はこの曲、合唱だけではなく、吹奏楽Ver.もあって、これが壮大なオーケストラ風でまた凄くいい感じなんです!!因みに小学校音楽室(今月は5/21)でしか聴けません!!大部屋には立派な音響設備はありますが、視聴覚室にもせめてCDラジカセぐらいあるといいですよね(>_<)


◎今月のハモリコ開催日(確定)
5/14(日)13時~17時 特に学生や女性、ピアノを弾きたい方急募!!
5/21(日)9時~13時 (音楽室)多くの方のご参加お待ちしております!!
5/27(土)9時~12時 特に学生や女性、ピアノを弾きたい方急募!!


6月の開催日については、現在、出欠確認中です。ほぼ毎週末開催予定ですが、参加人数によっては開催を中止したり、統廃合する場合もありますので、6月の参加をご検討中の方は、別途、お問い合わせ下さい!!


※お一人や知人・友人・ご家族での飛び入り参加もいつでもOKです。

※直前の変更やキャンセル等により当日の参加人数が少なくなった場合は開催を中止する場合もありますので、予定が変更になった際はお早めにご連絡をお願いいたします。

ハモリコへの参加ご希望や活動に関するお問い合わせ等は常時受け付けております。下記アドレスまでお気軽にご連絡お待ちしております。





[PR]
by futamiura | 2017-05-11 22:35