人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「皆様の力」

皆様今晩は★


各開催の後には、事後報告と併せハモリコの活動の記録も残しています。


過去を遡れば、同じメンバーで開催した事もあるかもしれません。でも、私や他のメンバーも別の楽器を演奏されていたり、会場や時間、アンサンブルした曲も前回とは多少違うでしょう。つまり、49回開催すれば49通りのハモリコがあったわけで、全てにおいて同じという事は一度もありません。


私は主催者なので、毎回参加出来ますが、参加される皆様は、だいたい月一~二回、お仕事の都合で約3ヶ月ぶりに参加されたという方々もいらっしゃいます。当日の人数が集まれなければ残念ながら開催中止ですから、皆様にとっての1回1回はとても貴重です。


「仕事が忙しく、確実には休めなくて…」「まだ子供も小さいし…」様々な事情で、定期的にサークルや教室に通う事は出来ないけれど、もし余暇を楽しむ時間が出来たら、私だって大好きな趣味の音楽をやりたい♪日頃そのような思いをお持ちの方々が一人でも多く集まれば、皆様の力でハモリコ開催の1回として成立し、開催する事が可能です!!


◎今月のハモリコ開催日

第50回・5/27(土)9時~12時 多くの方のご参加お待ちしております!


◎来月のハモリコ開催日(人数が少ない日は、開催を中止する場合があります)

6/4(日13時~17時 
6/11(日)9時~12時

6/18(日)9時~13時 +終了後ランチ会開催

6/25(日)9時~12時

※若い学生や女性お一人、時にはお子さまとご一緒に参加、知人・友人同士やご家族での参加も大歓迎です!

※直前のキャンセルにより当日の参加人数が少なくなった場合は開催を中止する場合もありますので、予定が変更になった際はお早めにご連絡をお願いいたします。

ハモリコに関するご質問や参加をご検討中の方は、下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。


chaki_yuji@yahoo.co.jp


by futamiura | 2017-05-22 21:44