人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【伝えたいこと】

皆様今晩は★ゆうゆうです。


来週から再来週にかけて現場第一線社員向けの説明会、その資料作成に取り掛かっています。各グループ、各担当ごとに伝えたい事は色々あります。時間が限られている中で大事なポイントをいかに伝えるか、15分間のハモリコと同じですね♪


早速、アンケートにご回答頂いた皆様、ご協力ありがとうございます。私からメールをすれば皆様返信はして下さるので特に心配はしていません。しかし、同じメールでも、皆様の方から内容を確認し、連絡を下さって「回答ありがとうございます」と、開催・報告前夜に私が再度聞き、そこで慌てて確認して連絡が来るのとでは意味合いが全然違います。


勿論、今まで通り個別にメールやLINEも引き続き行っていきますので、そこは勘違いしないで頂きたいのですが、皆様の方で定期的に確認し、連絡を下さる事は、現在の私の”負担軽減”につながると考えている為、皆様にはこの間ずっとお願いをしています。もし10日(金)までに回答が無い方は、残念ながらこの間一度もこのブログをご覧になって頂けていないという事になります。とりあえず、あと2日待ってみたいと思います。


*以下は先日からのコピペです!!
《アンケート》
①祝・公民館祭り初出場☆100名を超える大勢の人達の前で演奏してみて、または他のサークルの発表も含めて聴きにいらしていかがでしたか?11日(土)の会議でハモリコの意見として伝えますので、祭り全体を通してのご意見、ご要望等もぜひお聞かせ下さい!!

②今回の出演・鑑賞を受けて、12/16(土)第109回ロビーコンサート(ハモリコだけのクリスマスコンサート)に出演してみたいですか?また約9か月先の話しですので出演出来るor出来ないではなく、もし当日都合が付けばぜひ自分も出演してみたいか、今回はNGか、○or×でお願いします

3/20(祝)13時~17時3/20(祝)9時~12時の午前開催に変更した場合、参加可能ですか? ○・△(まだ保留)・×でお願いします

以上、3点につきまして、当日出演の有無や既に出欠回答の有無に関らず、ハモリコメンバーの皆様は勿論、普段このブログをご覧になって下さっている方”全員”にアンケートを行なわせて頂きたいと思います!!

3/11(土)に第3回会議がありますので、3/10(金)までにご回答をお願いいたします。

注・このブログをちゃんとご覧になって下さっているどうか、皆様をテストしているわけではございませんので、どうかお気を悪くなさらないで下さい!!ただ、まず個別にメールをし、直前でも来ない人には再度メールで確認…は、他の準備等もある私にとってこれまで”大きな負担”になっていたのは事実です(決してメールをするのが面倒という意味ではありません!!)

私から連絡した時のみ返信・ブログを確認が”定着化”してしまうと、私も人間ですから、どこかのタイミングで伝達モレが発生したり、送ったつもりが送信エラーで実は相手に送られていなかったという事象が何度も発生しています!!

自主的、定期的にブログをご覧になって頂き、ご不明な点等は皆様の方から直接お問合せ頂く体制が確立していなければ、今後も私の負担は減る事はありませんし、後で送った・送ってない、聞いた・聞いてない等のトラブルになる可能性もあります。お互いに嫌な気持ちにならない為にも、ご協力宜しくお願いいたします。

ご回答、ご質問等は
または、私の携帯アドレス、LINEへ直接お願いいたします。

私も平日は仕事ですが、メールも一切確認出来ないほど多忙ではありません。時間帯等は気にせず、早朝や深夜でも全然構いませんので、皆様からのご連絡お待ちしています♪

by futamiura | 2017-03-08 22:02