2017年 01月 30日
「バレンタインデーの夜」
今日はスケジュールの都合上、18時前にならないと資料作成が出来ず、予め残業確定はわかっていたので、夜食の”ドーナツ”持参で出社(笑)私の方で今日のうちに出来る所は作成し、「続きは明日頼むよ!」と引き継ぎをし、後は優秀な後輩に託しました。ハモリコメンバーの皆様もそれぞれの職場、立場で日々ご活躍されている事と思います☆
さて、ずっと備品要求をしていたやかんが2年越しでようやく買ってもらえた!!どこの公民館もそのぐらい財政難の中での厳しい運営である状況も鑑みて、3/5(日)公民館祭りの最終出欠確認を、当初の2/17(金)から2/14(火)の夜までに前倒しさせて頂きます。その理由として、特に備品の《譜面台》です!!仮に人数分確保出来ても、高さ調整や固定に難ありの譜面台である可能性は十分考えられます!!ご自分の譜面台をお持ちの方はぜひお持ち下さい!!
◎公民館祭りの今後の流れ
・2/11(祝)・2/12(日)の開催中、当日出演される方々には、再度、参加・不参加と譜面台の有無の確認させて頂きます。
《ご注意》以前、〇または△で回答した方々につきましても、最終確認ですので、再度、〇(予定通り出演可)または×(所用により出演不可)のご連絡を14日(火)の夜までに必ずお願いいたします!!特に両日参加出来ない方は、返信のし忘れには十分ご注意下さい!!もし14日(火)の夜までにお返事を頂けなかった場合(事前に遅れる旨の連絡を頂いている場合は除きます)出演メンバーから外す場合もございますので、予めご了承下さい。
・2/15(水)出勤前、私が事務局に出演人数変更の申請ならびにイス・テーブル、譜面台の必要数とその調整を確認・依頼します。
・変更後の出演人数、備品数を基に2/18(日)第2回(最終)会議の中で、事務局、総括チーフ(責任者)、司会者、会場設営者と登場時のサークル紹介や発表中の進行、イスやテーブル、譜面台の配置等の最終調整を行います。