人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「意思表示」

 皆様今晩は★ゆうゆうです。


 明日一日頑張れば3連休、今年1回目の開催となる7日(土)13時~17時はまた初参加される方も加わって楽しいハモリコになりそう~♪しかし、その一方で、ここにきて(というか発足当初からですが)不安材料も出てきています。それは、現時点で未だに明後日(7日)の出欠未回答の方がまだ3名もいるという事です(>_<)7日は参加する方向でギリギリまで他と日程調整して下さっているのなら嬉しい限りですが、メール1通送る時間も無いほど多忙なのか、ただ単に不参加の連絡するのを忘れてるだけなのか…相手の状況が全く分からないのです。


 3/5(日)公民館まつりに初出場という事で既にエントリーしてしまいました。勿論、私も含めてこの2か月間にいつどこで何があるか分かりません。が、少なくても3/5(日)はお仕事や他の用事等があり、午前・午後に関らず当日は参加出来ない事が既に確定している方も中にはいらっしゃるはずです。(個別にお話しを伺っている方々を除いて)そのような連絡が無いという事は、特に何も無い限りは皆さん参加出来るという解釈で宜しいのでしょうか??⇒となれば、イスやテーブル等の増設や発表全体の構成の再検討も必要になり、早く取り掛からなければ間に合いません。


 毎回メンバーが異なり、開催日ギリギリまで参加人数が確定出来ないという他のサークルや音楽教室にはない”特殊な裏事情”を抱えるハモリコには、やはり発表はまだ時期尚早だった、元々発表をする事自体無理だったのかなぁとも正直思い始めています。


 皆さんがお忙しい事は私も重々承知しております。参加出来ないのは仕方のない事ですので、その”意思表示”だけは早めにしっかりとお願いしたいと思います!!!


by futamiura | 2017-01-05 23:03