人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【11日のスケジュール(案)】

 皆様今晩は★ゆうゆうです。


 台風接近に伴う警戒の為、明日の午前・午後のダブルヘッダー出張は延期になりました。台風そのものはさほど強くはないものの、台風を取り巻く強い雨雲による影響が心配ですね(>_<)


 さて、また偶然取れた大部屋、結局人数が集まらずに開催中止では悲しいと思っていましたが、また新たなメンバーも加わり”開催決定”です!!!


◎9/11日(日)スケジュール(案)

 8:58~          開場(イオンのエレベーター待ちも含め橋本駅から5分もあれば余裕です)

 9:00 ~ 9:30頃  ご挨拶、自己紹介、演奏曲とパート決め

 9:30頃~10:15頃  練習時間(各自で適宜休憩もお取りください)

10:15頃~11:00頃  アンサンブル(引き続きリクエスト曲も募集しています)

11:00頃~12:00   第2回卓球大会開催!(人数に応じて卓球台追加も可

12:00~          希望者のみランチ会

                

※上記各時間については当日の状況によって多少前後します。


※楽器とラケットをお持ちの方はご持参下さい。


※アンサンブル・卓球、いずれも技術の有無より”楽しむ”のが最大の目的です。従って、景品等も勿論ありません(笑)怪我をしない程度に少し体を動かして親睦を図りましょう☆


※元の状態に戻して12時に鍵を返却ですので、机・椅子、卓球台の準備・片付け等は皆さんでやりましょう!ご協力宜しくお願いいたします!!


※初参加の方もいらっしゃるので、ソプラノリコーダーで高音やテナーで低音を出す練習も兼ねた曲を中心に何曲かアンサンブルを行う予定です。因みにテナーリコーダーですが、穴の間隔が広い為に同じテナーでも種類によっては下まで指が届かないものもあります(:_;)私が所有しているテナーにはキーが付いており、指かけとクッション製のゴムも取り付けていますので、小柄な女性や中高生でも指は届きやすく演奏しやすいとは思います。”お貸し出来る楽器”=”サークル内共有楽器”という位置付けですので、活動時間中はいつでも自由にお使い頂いて結構です。未成年を含む学生の方のご参加もぜひお待ちしております!


 人数にはまだまだ余裕があります。また、参加お申込みは前日の10日(土)夜まで可能ですのでまだ間に合います!!ぜひご検討のうえ、下記アドレスまでご連絡お待ちしております。


chaki_yuji@yahoo.cojp

futamiura-20110605@softbank.ne.jp


by futamiura | 2016-09-07 23:39